TR

こんにちは。 Telstarのナオです。

 

「甘い言葉を吐かない奴だけが修羅場で戦友になれる」

 

最近みたテレビ番組の言葉が妙に突き刺さる今日この頃です。

 

さて、今週末のゲームに向けてトレーニング(TR)です。

今日の流れはウォーミングアップ→紅白戦

久しぶりに淡白な練習でした。ヤングアヤックスは技巧派集団なだけに、こちらも対策に追われます。試合をしてみないことには分からないですが、コーチ陣も神経をすり減らしてるなというのは、ひしひしと感じます。

 

明後日の試合、個人での課題について整理します。

・90分出場する

・中盤でポイントとなり前線への配給を増やす

・得点、アシスト

・ボール奪取を増やす

 

全て完璧にこなすのは難しいですが、一戦、一戦、課題をクリアできるように取り組みたいと思います!

 

ではまた明日!