セカンドシーズン

こんにちは。Telstarのナオです。

 

日本で3週間のウィンターブレイクを過ごし、心身共にリフレッシュすることができました。

 

そして、1月4日にオランダに戻りました!

リーグ戦は13日から始まるので、時間はありませんが、日本でしっかりと準備をしていたので問題はないと思います。

 f:id:yamazakinaoyuki2121:20170116013431j:image

今週はスプリント系が多く、必ず一日一回走りが組み込まれています。

ヤングアヤックスとの練習試合もありました。

f:id:yamazakinaoyuki2121:20170116013642j:image

 

そして、なんとあのサッカー界のレジェンドの、、

f:id:yamazakinaoyuki2121:20170116013922j:image

ダーヴィッツがコーチ研修ということでTelstarに指導をしにきています!!

実際に練習も指導してくれました。普段はいつも笑顔で優しい印象でしたが、いざ練習になると厳しく、拘りをすごく持っていてオンとオフの切り替えが流石だなと思います。

とても貴重な体験ができています。少しでも多く彼から学ぼうと思います。

 

公式戦についてはまた書きたいと思います。では!