今期2度目の!Mom頂きました。

f:id:yamazakinaoyuki2121:20161015073452j:image

 

相手はNACブレダです。このチームは2部にいるのが可笑しなぐらい他のクラブと比較して規模が桁違いです。

 

そんな強豪なので自チームのミーティングでは相手に支配されることを予想した戦術をとる予定でした。

しかし、ゲームが始まると、案外ボールポゼッションができてる!?

f:id:yamazakinaoyuki2121:20161015073834j:image

そして、前半終了間際にセンタリングからゴール!!!

 

 

後半に入ると、自信を持ち始める選手たち。

ピッチにいると、なんとなく勝つなという雰囲気が漂っていました。NACも前がかりに攻撃を仕掛けてきますが、慌てず対処すると後半の終了間際に2点目をとり見事勝利することができました。相手は上位勢なだけに、この勝利は価値があります。

f:id:yamazakinaoyuki2121:20161015090518j:image

 

マンオブザマッチにも選んで頂きました!!

次は得点を狙ってチームに貢献できるように頑張りたいと思います。