TR

こんにちは。Telstarのナオです。

 

昨日の天気は荒れて、時速68キロの風でした。オランダに風車が多い理由が分かった気がします。

 

さて、今週の金曜日はヤング・アヤックスと試合をします。所謂、アヤックスのセカンドチームです。リーグ開幕前の練習試合では負けていたので、その借りを返すチャンスですね。

 

試合に向けて、今日も2トレーニングです。

練習の1時間前に来て、個人個人ウォーミングアップをします。

僕はこの時間を利用してDNSトレーニングをしています。

オランダの選手はバイクで体を温めたり、筋トレをしてたりします。

 

f:id:yamazakinaoyuki2121:20161121210117j:image

 

今日の練習は、先週とは違い、相手の情報を元に戦術練習を多めに行いました。

パスコントロール→ポゼッションゲーム→フォーメーションゲーム

僕のポジションは中盤で、戦術理解、ポジショニングがすごく重要だと思います。

正直まだ深い戦術までは理解できません。

なので、フィールドでプレーしてる中でチーム戦術と、チームメイトとの理解を深めています。

今後はその足りない部分を埋める作業をしなければいけないなと思っています。

 

午後はこれから、ワークアウトです。

 f:id:yamazakinaoyuki2121:20161121214251j:image

ではまた!