ラッペーンランタって?

久しくブログを書いていなかったのでまた細々と続けていこうと思います。

僕は現在、フィンランドのラッペーンランタという町に住んでいます。

去年と引き続きフィンランドのチームでプレーします。詳細は次回に書ければと。

去年は首都ヘルシンキに住んでいたので、なにかと面白いことが多かったのですが、ここは首都から230kmほど離れています。野ウサギがチラホラ。笑

ただ、田舎は田舎ですが森や湖が綺麗で癒されています。

f:id:yamazakinaoyuki2121:20190427022655j:image

まだ雪が残っていますが、だいぶ気温も上がり過ごしやすい感じになってきました。

来週からリーグが始まるのでコンディション上げてこうと思います。